みなみなみ様のお宅は、別のサイト様宅でお見かけして気になっていた新設サイト様でした。訪問したいなーと思い、初めて訪問したところ、
幸運にも20000キリ番をゲット!どんなサイト様なのかも分からないのに厚顔無恥な私、キリ番ゲット報告を。
その後全部拝見してからリクさせていただいた内容は、当時一番ツボにはまっていたレイノ君作品の関連「今日のわんこ。」でした。
長編短編とも素敵な作品が多いのですが、脇役キャラの活かし方に感激、ドツボだったのです。
さてさて、ビー・グールとキョーコが周囲を巻き込んでいくドタバタを楽しみましょう。

第一話        「何だ、やけにご機嫌だな…レイノ?」

第二話       「……だから。君は芸能人なんだよ?もっと身の回りのことに気をつけないと」

第三話       「だだだ駄目です絶対駄目!!スキャンダル知らずの敦賀さんに泥はつけられません!!」

第四話       『京子は俺と組むのが恐いのか』 

第五話      「ただの後輩の身をそこまで案じてくださるなんて!やはりバカ男どもと違って、器の大きさを感じます…!」

第六話       「キョーコ、これはお前の曲だ。お前が歌えないはずはない」

第七話      「俺がキョーコのために書いた曲を聴きたいんだろう?構わんぞ。聞いて行けばいい、お前にはそれしかできないんだからな」

第八話       「いいねえ、実にいい!いやー、京子ちゃん歌もいけるんだね!声質も声量も素晴らしいじゃないか。
           君、この際私の弟子になって歌手デビューしないかね!?」

第九話       「だってあのヴォーカルは、俺が苦手なんだろう?お守りになるかもしれないよ」

第十話       「ほな早速、京子ちゃんにインタビューさしてもらおかな。これ録画して、合間合間に流すそうやで」

第十一話     「アンタ一体どういうつもり!?全国に流される映像で、何わけのわかんないたわ言垂れ流そうってのよ!?」


        ※第五話、第十一話の途中に劇中劇挿入歌「JUST YOU」の歌詞をリンクしてあります。

        ※みなみなみ様へ送りつけたイメージ絵は こちら



inserted by FC2 system