【2011年3月・ケーキよりも美味しいものは・・・】

もう4年目になってしまったイベントです。
原稿締切控えている状態で、世の中的にもこんなことやってもいいのかな?
という迷いもありましたが、最近、更新停止をブログに書いたにもかかわらず
お越しいただく方が意外と多いので、ささっと描いてみました。
時間が無いのでケーキは昨年のを再利用←蓮、食べないからイイよね?

3月生まれのスキビファンの方ならどなたでもお持ち帰りOKです。
但し、ケーキは1年経過しているので召し上がらないようお願いしますw


よろしければ一言いただけると嬉しいです→ 拍手を送る



ウィンドウを閉じる
inserted by FC2 system